>---[罫線募集]--<

歌枠

歌える・歌えないURL
歌えるもの  mylist/29917756
歌えないのも  mylist/29917778

   歌うことが好きなYU10さんの放送情報です。
ボカロ曲・アニソン・ポップス等色々な曲を歌って、時々リクエスト曲を募集もかけており、その中から歌えるもの歌っています。
弾幕職人や歌詞職人の方々がいます。そして、弾幕曲などでリスナー達による弾幕も歓迎していたりします。
マホによるカラオケから放送もしております。

 

ゲーム枠 

ゲーム種類ゲーム名URLクリア数
 フリーゲーム  現在進行なし    70種類
 脱出ゲーム  現在進行なし    計測不可能
 ゲームソフト  ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇    プレイ中

   ゲーム枠では、原則【ネタバレ禁止】となっております。

雑談枠 

  雑談枠では、まったりとした時間を過ごせます。また、時々ゲストを呼んだ雑談をしています。
 

お絵かき枠 

キャラクター名URL
 フリオ(フフリア・G・モリオ)  im1325507
 kskちゃん(クリメチール・s(サイコキシ)・キリシア)  im2230560
 みーちょちゃん  記載待ち
 お絵描き枠では、おかきの森・お絵かきBSSなどで描いています。
稀に安価お絵かき枠があります。これで生まれたのが、フリオ(フフリア・G・モリオ)
kskちゃん(クリメチール・s(サイコキシ)・キリシア)通称:かそくちゃん、みーちょちゃん
が今まで生まれたキャラクターです。

 

inserted by FC2 system